ご存じない方もいらっしゃると思いますが、日本は長い歴史と豊かな文化を持つ国です。その一環として、全国どこにでもある温泉や温泉で入浴しています。温泉郷ジャパンは、日本文化のこの側面を理解するためのガイドです。

温泉とは?

英語で温泉を意味する温泉は、日本で発生する火山活動を通じて地球によって自然に加熱される温泉です。気温はさまざまですが、最も快適なレベルは摂氏39度から摂氏42度の範囲です。 

温泉という言葉は、通常、全国の天然温泉と、宿泊と天然温泉へのアクセスの両方を提供する施設の両方を指します。日本には最大27,000の温泉エリアがあり、地元の人にも観光客にも楽しんでいます。

温泉の歴史

日本最古の風土記と呼ばれる記録の1つに、 玉造温泉 733年に書かれたことで知られる 

声明の一部では、一度温泉で洗うと美しくなるとのことでした。もう一度温泉で洗うと、すべての病気が治ります。このように、彼らは神々の温泉と呼ばれています。

日本は長い間、水、特に温泉には心と体の両方を浄化する能力があると信じてきました。これは、日本で広く支持されている神道に根ざした信念です。温泉は儀式の浄化に使われるのはこのためです。 

かつて、温泉は上流階級だけが使用し、天皇の癒しの風呂としても使われていました。これらの温泉は、江戸時代に人気を博し、身近な存在となり、日常生活の一部となりました。

当時、ほとんどの家にはバスルームがなかったため、温泉への訪問は必然でした。現代の家にはシャワーを浴びるためのバスルームがありますので、今日ではもっとレジャー活動になっています。

今日でも、これらの天然温泉の神秘的で魔法の特性に深い信念があり、温泉の場所がいくつかあります。特定の病気の治癒。 

温泉への入場は可能ですか?

日本文化の複雑な部分ですが、誰でも温泉を訪れることができます。ただし、そのような場所を訪れる際にはいくつかの規則が守られていることに注意してください。訪問する前に、必ず調査を行うか、情報を求めてください。 

温泉に行くときは、服装は禁止されていますのでご注意ください。服を水に入れると温泉が汚れると考えられます。知っておくべきもう一つのことは、日本の入れ墨への嫌悪感です。あなたがいくつかの回復不可能な入れ墨を持っているならば、歓迎されないように準備してください。 

全体として、文化を尊重し、ルールを守っている限り、温泉に行くのを妨げるものは何もありません。

日本の多くの温泉エリアのツアーを予約する

温泉とは何か、そしてその起源を理解した上で、あとは日本に向かい、日本原産の多くの温泉を訪れるだけです。その前に必ず適切な調査を行い、文化を尊重し、適切な規則を遵守していることを確認してください。

準備ができたら、必ず温泉郷ジャパンにご連絡ください。全国の最高の温泉ツアーをお手伝いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。