オフィスで一週間頑張った後、リラックスする方法はいくつかあります。多くの人に人気のある頼りになるのは、温泉.ストレスを感じず、自然だけに囲まれた平和な場所です。心ゆくまでリラックスしたいのであれば、残念ながら温泉の温かさだけでは不十分です。

ここでスパ トリートメントの出番です。スパの後に輝くオーラを実現したい場合は、適切なスパで行われる素晴らしいトリートメントがたくさんあります。これらは、最後まできれいに感じるのに役立つだけでなく、時間の経過とともに蓄積されたストレスから浄化され、若返ったように感じます.

最高のスパトリートメントをすべて提供する最高の場所はOnsenkyo、日本一のウェルネス&ビューティースパ。以下の世界クラスの治療のいくつかを発見し、リラクゼーションと美しさを体験 かつてないほど:

マッサージ

マッサージ療法は、癒しとリラクゼーションの両方に使用されます。優れたマッサージはリラクゼーションを目的としており、必ずしも筋肉の損傷の治癒に役立つとは限りません。しかし、それが達成することは、あなたの体を落ち着かせ、落ち着かせることです.

いくつかの優れたマッサージ トリートメントには、リンパ、オイル マッサージ、ほぐし、アロマセラピー、タイなどがあります。整体と整骨マッサージは、首と背中の痛みに最適で、真の日本体験を提供します。

カタツムリの顔

カタツムリの粘液が肌をより滑らかにし、より均一な色調にすることができることはよく知られています.頻繁に使用されます その結果、美容製品の成分として。多くのスパでは、生きたカタツムリを使って肌をやさしく剥がし、顔の炎症を和らげます。

セッション中は生きたカタツムリを皮膚に当て、自由に動き回ることができます。カタツムリはスキンケア用にラボで特別に飼育されているため、この治療法で安全性を心配する必要はありません.治療法としてカタツムリの粘液を使用するのは奇妙に思えるかもしれませんが、アジアでは一般的な方法です。

ヘッドスパ

「ヘッドスパ」という用語は、スキンケアとヘアケアを組み合わせたものを指します。この種のトリートメントは、頭皮の奥深くまで栄養を与えることにより、強く健康な髪を促進するのに役立ちます.夏の暑さで髪についた余分な皮脂を取り除くことから、この時期一番人気のヘッドスパです。

通常、この手順では、髪の状態を整え、適切な水分レベルを維持するために蒸気が使用されます。スチーム コンディショニングに加えて、コンディショニング ソリューションをスチームに変える超音波インデューサーも多く採用されており、髪をシルクのように滑らかにし、べたつきやベタつきを感じさせません。

フットスパトリートメント

フットスパでの施術で、足がふっくらなめらかに。Onsenkyo 乾燥した古い角質を取り除きます。角質除去による損傷を防ぐために、皮膚が十分に柔らかくなるまで、ぬるま湯で足を浸します。オイルやクリームを塗ることで、足のうるおいを保ちます。その後、筋肉をほぐすフットマッサージを受けます。

その他のフット トリートメントでは、茶葉や季節の花を腕のウォーター ソークに使用し、足をフレッシュでクリーンな香りにします。足底施設は、このタイプの治療に最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です